2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(*´∀`*)  04/16/2009  
とりあえず、
携帯からの移転が完了したので、

これで最後の更新にします。

パソコンからの準備は、まだ完了してませんが、
できしだい、お知らせに行きます。



前に、
ここには移転先は載せませんと書きましたが、

ここは、パスもかけずに、
コメント欄も開放しておくので、

聞いていただければ、教えます。



2年8ヶ月間、
ありがとうございました!

またどこかで会いましょ(*´∀`*)ノシ


 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
ゲット ゲット ビクトリー☆


すっげぇー
阪神に9-2で勝ったぁ(*´∀`*)


すっげぇー(●`∀´●)



起きたら
試合なんてとっくに終わってたから

スポーツナビ見て、びっくり(*'o'*)くり



6回を2失点の朝倉と、

7回の3点三塁打の森野、

先制打と駄目押し弾で3打点の和田に

(*´人`*)ぱちぱち


よく7回に5点も入れたわ~。

だって、
7回裏の前には、風船ピュ~って飛ばすから、

7回表は風船を膨らます音でいっぱいで、

甲子園での試合の1番のアウェー感でいっぱいなのに~


私、相手側で観てる時は苦手だなぁ。



もうすぐすぽるとだぁ

すぽるとが楽しみやの~

早く試合のハイライトが観たい♪




なんか、
死球が3,4コあったけど、

大丈夫かねぇ??


のりのりちかとか、
片岡さんみたいに
なっちゃうと大変だからね( ̄~ ̄;)






中日さん
明日も勝って、連勝してちょ♪


 | ●○Baseball○●  | CM(0) | Page Top↑
。。。。(〃__)σ∥  04/15/2009  
最近、眠い!!!

いくら寝ても寝足りない。。( ̄▽ ̄;)ヒー


おかげで、
ここ2日、6,7時から寝ちゃうんだけど、、、

そしたら、夜中寝れない、

悪循環(●`ε´●)




6時7時とか
野球の時間にどんぴしゃなんだけど、、


昨日は、試合中止だったから、まぁいいとしても、

今日は、中継がないとはいえども、
起きてたかったよ~


なんせ、思わぬ点数で、
中日さん勝ってんですから(●`∀´●)


明日こそ、寝ん!!!!




あぁ、明日といえば!

遠足ー。。。


萎える(;‐д‐)


バス移動だし、
絶対酔うし、

寝てよ(*´∀`*)ノ←



 | ♪Everyday Life☆  | CM(0) | Page Top↑
今日から、
阪神戦じゃー(●`∀´●)

さぁーて、
どこまでボコボコにされてしまうのでしょーかw


嘘ですw

中日さん、
めちゃくちゃ頑張ってください。




スタメン、

ついに、ODAが外されてしまったー(;゜ロ゜)ノ

おやまさん、だよー




レッドが復活(*´∀`*)ノ

よかったよかった♪



って、
どっち応援すんねん。






って、

中止かぁぁぁぁぁあい

( ̄□ ̄;)

 | ●○Baseball○●  | CM(0) | Page Top↑
とりま、復活(*´∀`*)♪


みんな…、いやちょっとだけど
お話しでけた♪

お弁当、みんなで食べれた♪

メルアド交換してくれた♪




もう、あんな休み方したくないw


てか、
胃、早く治れw


お弁当食べるのに、
めちゃくちゃ時間かかっちゃったから。


いつもの倍ぐらい時間かかっちゃった。





なんか、
5月に遠足があるみたい。

うちの学校、遠足なんてあったんだねヾ(*'-'*)


始業式の日に知って、
その日休む。
とか思ったし。



しかも、今年は修学旅行もあったりするので、

みんなと仲良くせんと。



五月病になっとる場合じゃねぇよ。

体調崩しとる場合じゃねぇーよ。







あっ、
ハツネツ…、ナカジーの色紙、応募するの忘れた!!!Σ(´Д`;)


しもたー。

つっても当たんねぇか(*´∀`*)


 | ♪Everyday Life☆  | CM(2) | Page Top↑
ふ~(*´Д`)=з  04/08/2009  
今日、学校休んじゃったぬーん。


胃がおかしい。

朝から、
気持ち悪かったし。



お昼ご飯食べようと思っても、

胃がおかしいから、
入っていかないの。


ちょっと残しちゃったよ。



2時3時も
胃がなんか、重たいというか、、、

それに加えて、だるくなってきちゃって、

熱計ったら、
微熱だったぁ(*´∀`*;)


寝転んどったら、

宿題進まなかったぁ。(*´Д`)=з




多分、
明日には学校行くと思うけど、、、


行きたくない…(*´∀`*;)ハハ



お弁当の時間どうしよう。。

誰か、一緒に食べてくれるのかな。




って、あんまり言ってると、また泣いちゃう泣いちゃう。。


深呼吸、深呼吸。。




ストレスで、
ここまで体調悪くなったの初めてだな。。



私って、、なんか、弱いな。

どんどん自分で自分の気分を下げてちゃってる。。




もっと、前向きになって、

強さのある人間になりたいな。



 | ♪Everyday Life☆  | CM(0) | Page Top↑
今日はもう学校だぞ、おい!!!


あぁ、やだやだ。


結局、
宿題やってねぇよ。

やばいぞ。





宿題もやるの嫌だけど、

6組で過ごすのまじできつそう。。


薄々、気付いてる…

いや、、、

いい加減、自分でもわかってることあるからね。

全部、酷い人見知りのせい。


部活やめたのも、
自分でわかってる、そのことが原因。


そればっかりは、
どうすることも出来ない。

てか、人見知りがどんどん、酷くなってく。


どうにか、克服できないかなぁ。。。。





去年は去年で、
ものすごい病んでたけど、

4月、5月、
どう過ごしてたか、
どんなこと思ってたのか、

全然思い出せない。



今年もまた、

記憶に残らん、そんな日々を送っちゃうのかな。



 | ♪Everyday Life☆  | CM(0) | Page Top↑
からっから  04/06/2009  
久々にあんなに泣いたよ、学校で。




金曜日のことなんだけど、

離任式があって、

その後に
クラス替えの発表があってさ、



教室行ったら、

しゃべれる人が誰もいなかった。



1年の時の先生が転勤しちゃうだけで、

じゅうぶん、悲しかったのに。。。







離任式の後、

元の教室に戻って、
2年の新しいクラスで集めやすいようにと、写真貼ったりするのとで、
調査表とか、健康診断のとか書いてあるプリントを配った後に、

元の名簿の名前の横に
新しいクラスの書いてあるプリントを貼られました-


私、はっきり言って、
理系でちゃんとしゃべれる人って、
2人しかいない気がする。。

そのうちの1人の同じクラスだった人は違うクラスになっちゃって、

まだ分からないもう1人の人に賭けて、
新しいクラスに行ったんだけど、、、、



座席表見て、愕然。。




本当に、
誰もいない。

同じ中学、クラス…っていう人はいるんだけど、、、、



無理だ、嫌だ、終わった、もう学校来れない、行きたくない、ねぇこれ本当?、嘘でしょ、こんな事実受け入れられるわけねぇじゃん、無理だよ、


なんつって、思いながら、
頭の中ヒステリック。


プリント集めてた時、
今にも泣いちゃいそうだった。

けど、必死で堪えた。



終わった後に
知ってる顔があったから、

少ない希望を持って、

これから、よろしくね

って、話しかけてみた。



んだけど、
思った以上に反応が悪かった。
てか、悪すぎた。






終わった後に、
最後に先生と会いたいってことで、元5組は
2-1に集合になってたの。


2-1行こうとしたら、
2組のとこの廊下に元5組の友達がいて、

1組の廊下が、まだ終わってないのか混んでたし

そっち行ったら、余計泣けてきちゃいそうだったから、

ちょうどいいやって思って
そこで待ってた。



その友達に
もう無理だ、無理だ、って言ってたら、

ついに、泣いちゃって、、、


そしたら、
みんな1組に入ってくから、

無理矢理、涙止めて、
1組入ってたけど、


他の友達の顔みたら、

また涙出てきちゃって、
泣きくずれちゃった。




先生が来て、
色々と話をしてくれてた時は、

泣き止んでたけど、
変に思われそうで
ずっと顔を下向けてた。

先生の顔、ちゃんと見てたかったけどな。


けど、
周りのみんながしくしく泣き始めたから、
やっとそこで顔上げれたよ。(*´∀`*;)



先生、話し終えたら、
みんなにメッセージカード渡してくれた。

そしたら、
みんなのもらい泣きしちゃって、また泣いちゃって、

カード読んだら、
涙どばー。


初めてもらい泣きしたよ。





ということで、
ものすごい不安なスタートとなりました。

中学が良すぎた分、

こんなにも返ってきました。



去年の今ごろも、

正直、最悪のスタートでした。


だけど、
それを上回ってしまいました。


有り得なさすぎる。


理系なんかにしなきゃよかった、文系にしとけば全然安全だったのに。

って、どんなに後悔しただろうか。

しっかりしなきゃだめだったね。
本当に私って、バカすぎるよね。


それでも、
1/2の確率だったのにな。

たったの
…にぶんの、にぶんの…いち…なのにな。


神の悪戯。。

悪戯がよすぎるよ。




ポジティブ…

到底なれないね。


今、
精一杯ポジティブに考えるとしたら、

“頑張ろう”


本当にこれが精一杯。



といっても
本当のところは、

みんなが怖く思えて、

頑張ろうどころじゃないよ。




多分、
話しかけてもらわないと

誰とも
しゃべれないと思うな。




しばらく
干からびてます。


どうか、
水を上げに、6組へ来てください。


 | ♪Everyday Life☆  | CM(2) | Page Top↑
ウホ(●`∀´●)ウホ

今日は
プロ野球開幕だよ

ウホ((●`∀´●))ウホ

セ・パ両リーグ同時開幕だよ


約、16時間後プレイボール(*´∀`*)b



楽しみすぎて、
応援ボード改良したぞ♪





よしっ、
ここは、周りに便乗して

スタメン予想!!!



1(二) 荒木
2(遊) 井端
3(三) 森野
4(左) 和田
5(一) ブランコ
6(中) 藤井
7(右) 小池 or 野本
8(捕) 谷繁
9(投) 吉見



かなと、見ております。


ピッチャーは、吉見?チェン?…、
本当、わかりにくいとこですが、
まぁ、吉見よさそうなんで。


4番は、ブランコかなとも思ったけど、
どんなもんかよく分かってないところもあるので、

頼れるベンちゃんにしておきました!!


センターは、
もう藤井ですよね!!!!


問題は、ライトですね。

ビョンさん、ビョンさんって思ってたんだけども、

オープン戦最後の2試合を見ると、
ちょっとなぁ~って感じがしたので、

小池、もしくは野本、

という具合で。



アライバコンバートはなくなるみたいだね~。

セカンド荒木、ショート井端
いままでのに戻るんだって。(*´∀`*;)



あっ、そういえば、

昨日の練習で
和田が…、

4番じゃねぇな、5番だなw←←←




う~ん、、、

やっぱり、わかんないね!!!w←


スタメン予想でも難しい(≧∪≦*;)






そして、
順位なんですけとも、、

すぽるとで現実をみせられたというか、、、


4,5位くらいじゃないっすか。。



苦戦を強いられるのは
やむを得ないってことですかね。(((*'-'*)



ピッチャーは、
去年惨敗だった人たちが復活してくれれば

憲伸の抜けた分は
補えると思いますけど、


ウッズにノリに、、

長打力は結構落ちますからね。


ファンからしたら、

不安から始まるシーズンかもね。



でもでも、だからこそ

不安を一掃してもらわないと。




期待を存分に込めて、

盛り上がって、応援してきましょー(*´∀`*)O



 | ●○Baseball○●  | CM(0) | Page Top↑
(*´∀`*)ノ  04/03/2009  
はぁい(*´∀`*)ノ



リニューアルオープン♪

って、なんもしてないですからねw



本当に
なんっっっも変わってませんから~





ん~でも、
一つ決めました。

めんどくさがってると余計に行動力無くなるので、

やっぱり移転します!!


本当にすいません。←




これから、宿題に明け暮れると思うので、

新学期が始まってからの予定です。


移転が完了でき次第、
またお知らせします。


ちなみにですね、
ここには、
移転先を載せません。


本当、なんか身勝手ですいません。。


また
最後までお付き合いくださぁ~い。。。(*´∀`*;)ノシ



 | 未分類  | CM(3) | Page Top↑

プロフィール

今、何人見てる?

Calender

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

♯オトフレーム♭

ブログ内検索

RSSフィード